ページ

2013年8月28日水曜日

ピアノ、音楽、芸術で交流しましょう♪

第1回アルテ交流会が9月21日土曜日に決まりました!

アルテ会員の方だけでなく、オブザーバー参加も大歓迎ですので、ホームページトップの詳細ご覧下さい!http://www.hajimetepiano.org/。


今回は第1回目という事で説明会を兼ねていますので無料です!「何?アルテの会って」って方、是非覗きにきて下さい。

7月の室井先生のコンサートの模様は、色々制約があるのでほんの短いものですが、プロの撮影編集によるクオリティの高い仕上がりです。インタビューなどの秘蔵映像も入っています。

また「プレゼンテーション」は、聞いている皆様は、ダイジェストでアーティストの活動を楽しめ、発表する側はご自身のアピールの場となっており、相互の利害関係を満たす画期的な試みです(笑)。「いいね!」の沢山集まったプレゼンは改めてセミナーやホールの会などでご披露いただく予定です。今回は作曲家でジャズピアニストの藤田幹氏にお願い致しました。

更に、一番の目的である「芸術家同士の交流の場」として、毎回テーマを決めて座談会を行います。

習うだけ、教えるだけ、聴くだけ、見せるだけの芸術から、
日常の一部として楽しむ芸術を

のスローガンのもと、ご参加の皆様主導で広げられたらと思っています。
今回の座談会のテーマ「芸術×芸術 コラボレーションの可能性」はクラリネット奏者の横山さんからのご提案。討論会でもあり企画会議でもある、そんな交流会を目指します。
ピアノ初心者でも、他の趣味をお持ちの方も、そしてその分野のプロフェッショナルの方も、他の芸術分野と一緒に何かが出来上がる!と思うとワクワクしませんか?その可能性を探ってみたいと思います。

PRタイムもありますので、ご自身の直近の活動の宣伝などもしてください。
自分はこんな事が出来ます!というプレゼン希望の方もお待ちしています。
はじめての人ばかりで、、、という人見知りの方も、大丈夫。人見知りは私も負けません。そんな私がやっている会ですから、臆する事なくご参加ください。

お申し込みはホームページの「お問い合わせ」から、またはお電話、FAXでお願いします。







0 件のコメント: