ページ

2013年9月16日月曜日

くだらないこと


高校の英語の授業中、隣の席の友人の話に笑いが止まらないでいたら、先生に「お前は寝ているか笑っているかのどっちかだ!」と怒られました。中学のときにも、「何がそんなに面白いのかみんなの前で発表して下さい!」と家庭科の先生に怒られました。


一つの笑いが長持ちするというか、笑いが治まる頃もう一度反芻して可笑しくなって、別の日に思い出してまた可笑しくなって。。

最近可笑しかったのは、「あまちゃん」で古田新田さんがやった「生まれたての子鹿の脚」(笑)。あれはもう(笑)

あと、母が体操教室でやっているらしい東北弁の「ラズヲ体操」(笑)。「イッヅヌーサンスイー、手さ上げて〜」とか言うそうで(笑)、、、。母はコーチに「号令お願いしま〜す」と言われ「イッヅヌー」と言わなきゃいけないのかと慌てたそうで(笑)。

くだらなくてすみません。
私の頭の中、ピアノが1とするとくだらないことはその100倍です。




0 件のコメント: