ページ

2013年12月18日水曜日

ロケ

今日は寒いですね。、、と言っているうちに桜が咲き散って、もう暑くてたまりませんね、と挨拶するようになるのでしょう。いい事も悪い事も時間は全て飲み込んでしまいます。




「独身貴族」というドラマを見ていたら、令嬢のレイ子さんのお住まいが先日サロンの会をした松本記念音楽迎賓館でした。シャンデリアのデザインがとてもモダンでマッチしているこの素晴らしいお玄関のカットがドラマでも使われていました。こちらの壁の薄く伸べた石、光を透かすようになっていますが、今は購入不可能らしいですが、買うとしたら1枚20万円程とのこと、50枚以上はあったのでお玄関の壁だけで1000万円超です。ご令嬢のお住まいらしく品があります。金額の事で興奮している私は品がないです。



昨年のラリアンスも、そのまえのロビンズクラブも、そして丸の内センチュリーもロケや対談などでよくテレビで見かけます。使った事があるので見ていて気づくだけかもしれませんが。

今後も素敵なところを発掘してサロンの会をやりたいと思っています。ピアノも大事ですが「箱」も大事です。




0 件のコメント: