ページ

2013年12月31日火曜日

収穫と感謝

今日でこのブログは116回目となりました。
めんどくさがりなので、どれだけ書けるかと思っていましたが、読んで下さる方のおかげで続きました。
ブログは今年の大きな収穫です。ブログから広がったご縁もたくさんあります。ブログ始めて良かったです。
有り難うございました。


口ばっかりで行動が伴わないのが私の恥部ですが、少しでもその差を埋めるよう頑張ろうと思います。たくさんは頑張れないので、ちょ〜っとなんですが。
お年賀状も遅くなります。ごめんなさい。

背伸びをせず欲を出さず身の丈にあったやり方で進んでいきます。

本当に読んで下さって有り難うございます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント: