ページ

2014年1月4日土曜日

訂正

大晦日に書いたブログの回数が間違っていました。。

私は考えられないほど「数」にこだわりがありません。こう言うと聞こえがいいのですが、実は人生に置ける数字を覚えていられないのです。いつ何があった、という大事な事すら覚えられません。。トランプの神経衰弱などはうっとおしいくらいノリノリで覚えるんですが、出来事、しかも年単位になると難しすぎて何年前とか数えられません。病気でしょうか?

そういうわけで、回数間違えているみたいなので訂正しておきます。たぶん今日で107回くらいだと思われます。数字も弱いのですが、筋道立てることも弱いので、断定しないでおきます。一般的に、これでは信用なくしますよね。私、物事軽んじているわけではないし、悪い人でもないのですが、数字をはっきりさせる事がとても苦手です。よくピアノが続いています。

0 件のコメント: