ページ

2014年4月14日月曜日

4月 コイ

近所のカフェで、このあいだまで梅の木が植えてあった水鉢に水が張られ、中で小さな金魚が泳いでいました。カフェの人ってお料理だけでなく、インテリアや植物やいろいろなセンスに優れています。

              

              うちの4月のカレンダーは鯉。
              外国でも鯉は人気らしいです。
          私はふわふわでかわいい生き物が好きですが
               鯉もなかなかいいもんです。
              年齢で好みが変わって来ました。



昨年の今日はベランダのピンクの卯木が満開でした。
今年は少し余裕を持って咲く準備をしているようです。
1年、また1年と過ぎていきます。



0 件のコメント: