ページ

2014年4月21日月曜日

おんがくパーティー in  MISATO

6月29日、埼玉県三郷市ではじめてピアノの会の理事で認定講師の堤陽子先生がおんがくパーティを開催します!

おんがくパーティは、はじめてピアノの会で後援する音楽会です。堤先生の三郷は今回で4回目、ピアノ発表会でなくまさに異色の音楽会です(笑)。
堤先生は発想豊かで、行動力があってさくさく何でも出来ちゃうそして見た目と全然違う度胸たっぷりの先生です。


埼玉県三郷市にて 
 参加費1000円/一家族(お茶会付き)、鑑賞無料、鑑賞+お茶会300円






















ちびっこもファミリーも おじいちゃんと孫と ママと私と ピアノ歴10年のおねえさんも30年のベテランも おじさんもおばさんも おばあさんもおじいさんも
ジャンルもいろいろ ピアノや歌やウクレレ、フルート
パーティ形式なので発表会のように堅苦しくなく というよりとってもくだけた
場所は旧小学校の音楽室
参加費は懇親会付きで1家族につき1000円というお安さ!ケーキ&お茶付き!

今回ははじめてピアノの会として「ピアノは脇役〜音楽朗読へのお誘い〜」をお手伝いさせていただきます。まだ初心者で一人で人前でピアノは弾けないという方もうっかり弾いちゃう楽しさです。内容はお楽しみ。
こちらは5月25日のアルテ交流会で初級のバイエル1巻程度のものとドビュッシーを使ったもののプレゼンをしますので是非そちらもご参加下さい(アルテ交流会の詳細は近日中にこちらのブログでお知らせします!)

みんなが一緒に作る音楽会、たくさんのご参加お待ちしております。


ご参加ご鑑賞のお申し込みは
info@hajimetepiano.orgまで。



0 件のコメント: