ページ

2014年6月2日月曜日

ブログの更新

こんばんは。ようこそお越し下さいました。

パソコンが壊れて、代わりのものがあったにもかかわらず、なんだかすっかりトラウマ状態でパソコンに触る気になれませんでした。「気」にならなかったらやらずに済むって気楽なもんですね。

今年度はブログをできるだけ更新しようと思っていました。理由は毎日書くことで毎日自分を整理したり、伝えたいことをまとめる力をつけたいと思ったからです。

が、あっさり挫折しました。ここで「一度決めたことだから!」とムキにならず別にいいや~とあっさりやめちゃうところが私のいいところです。困った時はまず一番に自分に優しくなります。

パソコンが壊れてかわいそうだった自分に1週間優しくした甲斐もあり、また今日は新しいMacBook Airも来たのでやる気が出てきました。明日からいろいろ頑張ります。ブログも書ける日は書きたいと思います。いつも読んでくださって本当に有り難うございます。またよろしくお願いします。

今日は少しムシムシしましたが、シーツもよく乾いていい日でした。
おやすみなさい。


0 件のコメント: