ページ

2014年6月14日土曜日

あんまりにも重なって

朝から災難続きでした。

朝6時半に起きようと思っていたのに、4時ごろ目が覚めてそのまま眠れなくなったのが第一の災難です。日中眠くなっちゃうからです。

でも気を取り直して、さっさと洗濯しちゃって豪華な朝ごはんを食べて早めにレッスン会場に行って自主練しよう!とそのまま起きました。

そしたら洗濯機が壊れてました。。。

衣類はびしょびしょでしたのでしかなたく手洗いして干しました。

そしたら豪華な朝食を作る気力がなくなってトーストになりました。
ここまでで第2、第3の災難です。

でもいつもより早く家を出られたので自主練自主練、と気を取り直しました。
駅に着いたら私の回数券を入れた改札機が詰まって駅員さんが回数券取り出すのに時間がかかって電車1本乗り遅れました。

でもいつもより早く出ていたのでま、いっかと電車に乗り込み、乗り換え乗り換え、到着駅まであと1駅と思いつつ車内で本を読んでいたら、なんと!
今止まって過ぎた駅が私の降りる駅でした!

快速だったので次の駅まで遠い!お、遅れる!!

なんとか間に合いましたがあんなに早起きしたのにギリギリって、、、。
自主練の時間は当然なくなりました。
これが今日の第4第5の災難です。


でも、、、
いいお天気だったから洗濯物はキレイサッパリ乾いてたし、あんなにいろいろあったのに仕事には間に合ったし、レッスン後ちゃんと練習して来れたし、夜は美味しいもの一杯食べたし、夜はぐっすり眠れて相当気持ち良さそうだし、、、

振り返るとなんかもしかして今日っていろいろあったのに全部セーフでとってもツイてる日だったかも。。。
そう思ったらさらに気持ちよく眠れそうです♪
おやすみなさい







0 件のコメント: