ページ

2014年6月19日木曜日

限界への挑戦

小曽根真さんが
「ボロボロになってこれでキャリアが終わろうともやってみようと思った」と言ってました。
自分の限界への挑戦と言っていました。


すごいことを出来る人は私からしたらほんと神様で、きっとご当人にとって成功は当然のことなんだろうなって思っていました。
でもこの話を聞いて、成功して当然とは思ってない、まさに捨て身の覚悟で挑むことを知りました。あんなに才能がある人でもボロボロを想定するんだー、と驚きました。すごいというより頭が下がる思いです。私なんか捨てて惜しいほどのものを持ってなくてもがっちり守りに入ってます。

自分の限界への挑戦ってことは、すでに限界と思うまでやってきたってことでもあるんですよね。
そこからして私とは違います。
私は限界への挑戦ではなく、限界までの挑戦を目標とする、、、のも無理なので
今日も明日もやれることはやる、やれないことはやれない、このままです。無理はしません。

0 件のコメント: