ページ

2014年8月12日火曜日

旅立ち

私は引越しは関東内だけでしたので、地域差というのがあまりピンと来ませんでした。
でも日本で弾くのとヨーロッパで弾くのではピアノの音が違うことなど考えると、場所って関係あるんだって思います。

その中に身をおいて始めてわかることってあります。
私は文明から取り残されているとよく言われますが、そうは言ってもここは日本の首都。
なんだかんだ文明的だと思います。

いずれにしても
場所を変えるというのは、今の自分からの旅立ちの一歩であることは間違いありません。

知らない場所では難しい選択と現実が立ちはだかるでしょう。
けれどいつでも
ラブアクチュアリー…愛はそこかしこにあるはずです。



0 件のコメント: