ページ

2014年8月5日火曜日

若いアーティストを応援するプロジェクト

をやりたいなと思っています。


クラッシックやアコースティック系のものはなかなか披露する場がありません。
ピアノは持っていけないし。
自分で演奏の場を作るにはお金がかかります。
お金をかけても名前が売れていないと人が集まってくれません。
人に集まってくれないと聴いてもらえません。
悪循環ですね。

かたや、頑張っている若者を、若い才能を応援したいと思っている方も沢山いると思うのです。

音楽は言葉がない抽象的なものだから時として自己満足に陥りがち。
だからそれを認識するために人に聴いてもらうことが大事です。

若いアーティストさんは一生懸命練習して高い技術を身につけても聞いてくれる人がいないと、音楽のキャッチボールが出来ずプロとしての共感力が育てられません。

そんなわけで「若いアーティストを応援するプロジェクト」を立ち上げられたらいいなと思っています。

アコースティックならピアノ、歌、ヴァイオリン、ギター、、、、色々なジャンルで。


まだまだ夢の段階で実現も難しいかもしれませんが、このプロジェクトにご賛同くださる方、聴きにいきたいという方、ご寄付を下さる方、ぜひご協力お願いします!








0 件のコメント: