ページ

2014年8月26日火曜日

ピアノサークル

こんなかわいいお菓子をいただきました。




静岡限定だそうです!昨日、静岡の銘茶とセットで静岡市清水区のサポーターさんにいただきました。
私は日本茶が大好きで、毎朝急須とお湯飲みをあたため、お湯は沸かしたてのものを適温にさましていれてます。朝のかかせない習慣です。


静岡はとても音楽の盛んな地域。もしもピアノが弾けたら、、、の夢を叶えて頂くために、サポーターさんがサークル開講の準備にご尽力くださってます。正式に開講となりましたら詳細お知らせいたします。

ピアノはラクになんか弾けません。でも難しくてもよろこびがあるんです。なかなか上手にならない万年初心者の方もピアノ歴50年何でも弾けるという方も、やり続ける事に発見があり豊かさがあります。レベルを超えて一緒に楽しむ、それがはじめてピアノの会です。はじめてピアノサークルが全国に広がれば良いなと思っています。

ピアノを初めて始めてみたい方、かつてやっていた方、会の趣旨に賛同してサポーターさんをやってくださる方、講師をしてくださる方、ボランティア演奏をしてくださる方、是非info@hajimetepiano.orgまでお声かけてください。こちらから連絡させていただきます。


ホームページがなかなか更新出来ないので、ブログで随時新しいニュースお知らせします。






0 件のコメント: