ページ

2014年12月20日土曜日

音楽を愉しんでいる人々

私はなにを隠そう、普段オフの時ほとんど音楽を聴きません。

世の中の音楽好きの方々は普段から音楽を愉しむ気まんまんで圧倒されます。
先日、高性能なヘッドホンで音楽を聴かせてもらったら素晴らしい音でビックリしました。
なるほど、と思いました。「音楽好きは違う」と納得しました。
私はイヤホンすら持っていません。

私が普段聴かないことについて、「仕事でいつも聞いているからじゃない?」とカッコいいことを言われますが
実は音楽を選んだり集めたり用意したりそして聞くためにスイッチを入れたりすることが面倒くさいのです。
相当のめんどくさがりです。

日常でラフに音楽を聴ける方がうらやましいです。
私もほんとは聴きたいんだけどな〜。




0 件のコメント: