ページ

2015年4月27日月曜日

はじめてピアノの会10周年感謝コンサート

この秋ではじめてピアノの会は設立10年になります。
この10年、楽しく笑って充実した時を過ごして来れたのもこのピアノの会のお陰です。
皆様と出逢えて「喜んでくれる人がいる」という最大のよろこびを、沢山味わわせて頂きました。ピアノの先生って本当に幸せな職業です。

いつも感謝しているのですが(本当です)、どうやってご恩返しをしたらいいのかなと考えていました。
そしてやっぱりピアノの先生だからご恩はピアノで返したいと講師たちと話し合ってコンサートを開催する事にしました。


9月13日日曜日 
小金井市民交流センター宮地楽器ホール(小ホール) 
武蔵小金井駅下車南口駅前1分
入場無料

です。
ちょっと東京の外れになってしまい遠い方もいらっしゃると思いますが、小金井から始まったはじめてピアノの会、最初がなかったら今もなかったという思いで開催地は小金井とさせていただきました。行った甲斐があった!と言って頂けるよう頑張ります。

詳細は少しづつこちらでもホームページでもお知らせしていきます。
今から9月13日は空けて体調整えておいて下さい!





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村












0 件のコメント: