ページ

2015年4月21日火曜日

新学期のご挨拶

はじめてピアノの会はピアノを学び楽しみましょうという会です。


地域で作っていただいたピアノサークルに講師さんを派遣してカリキュラムをお届けしたり、アルテの会というお勉強会を開催したり、音楽のイベントを企画しています。

一般社団法人というと大きい組織の印象かもしれませんが、ほんのちいさなちいさな団体です。法人となって2年が過ぎ、内容も人もちょっとずつ変化して来ました。
やってみないとわからない。続けてみてはじめてわかることがこんなに多い。
これから関わって下さる方が、良いところと出会えたなあと思って下さるよう頑張ります。

これからもどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村







0 件のコメント: