ページ

2015年9月21日月曜日

コンサートの反省1

演奏のクオリティが低かったことは置いておいて。
(これが一番大事なことは百も承知なので)

出演者でお客様のお見送りをしようと思っていたのに、成り行きで写真撮影になってしまい、お見送りが出来ず、直接御礼も申し上げられず、ご感想を伺えなかったことが残念で残念でなりません。

はじめてピアノの会をやめられた同窓生の方々も多くいらして下さっていたので、久しぶりにお話したかったし、ご家族やご友人がいらしてた出演者はきっとその場でお話したかっただろうし、ちゃんと進行出来なかった自分が腹立たしいです。

もう一つ。
生徒さんから「明るめに髪を染めた方がいい」とアドバイス頂いていたので、前日に美容院で髪を染めようと思っていたのですが、トラブル発生で行く時間がなくなってしまい、だったらと近所のスーパーで「明るめ」と「ちょっと控えめなダークブラウン」のカラーを買って、夜自分で色を混ぜて髪を染めたら前髪と分け目がライトブラウン、頭頂部からお椀型に青くなってしまいました。
何故青になったのかはわかりません。化学反応でしょうか。
自分の髪が青い、と気づいたのは舞台裏の楽屋の鏡を見たときでした。

カラーを混ぜた自分を反省しました。
















0 件のコメント: