ページ

2015年11月30日月曜日

またよろしくお願い致します

少し体調を崩して仕事をお休みしていました。
ようやく体調が良くなってきました。
ご心配下さった皆様ありがとうございました。
もう少ししたら仕事も再開していこうと思います。

私は真面目ですが、根性ないし体力ないしものぐさなので、元からムリはしていません。
今回もムリしたのではなく年齢的なものやら時期的なものやらです。これも生まれ持ったものですから仕方ありません。体力も能力のうちですね。
今後もムリせずちょびちょびやっていきます。
仕事再開に先がけて、こんなブログですが、読んで下さる方がいることがとっても嬉しいので、ちょびちょび書いていきます。

またよろしくお願い致します!

0 件のコメント: