ページ

2016年1月29日金曜日

自分に戻る

久しぶりに歌集を読みました。
久しぶりに本も読みました。
私は音楽より漫画や本が好きだったのでそれらを読むと初心に戻ります。
自分に戻るというのでしょうか。
映画もそうです。
普段は感じる事のない思いを感じます。

若い頃、どんな人生が送りたいと思っていたのか。
なにをしたかったのか。
あの頃の自分が懐かしくなりました。

やりたいと思った事も不本意ながらやった事も、やれなかった事もやってしまった事もすべて含めて、今になって全部がつながってきている気がしています。

最近「自分がどうなりたいか」ではなく「神様は私をどうしたいのか」とよく思います。
本を読んだりして自分に戻ったときに「こうして私が私に戻る意味はなんだろう」と思います。














0 件のコメント: