ページ

2016年2月1日月曜日

春は来る

もう2月。
暖かいと言っててもやはり寒い冬はやって来ました。
今が人生の冬のような方もいらっしゃるでしょう。
色々大変な事が重なったり、自分が不幸のど真ん中にいるような気持ちになったり。
どんなに大変かなんて人に話してもわかってもらえません。
苦労って同じことが同じ状況で起こらないとわからないものです。
家族や友人や健康や仕事やお金や男女や年齢や地域や色んな状況。これが同じって人、ほぼいないですから、所詮人にはわかってもらえないんですよね。

でも今は寒くても、冬がちゃんと来たように春も必ず来ます。

今がしんどい方のご苦労はわたしにはわかりませんが、春が来た時に春に気づいて春を楽しむ余裕があるよう身体にだけは気をつけて冬を過ごして下さいね!

春は必ず来ますから大丈夫です!


0 件のコメント: