ページ

2016年3月22日火曜日

もうすぐホールの会

すみだトリフォニーでのホールの会がもうすぐです。
昨日はそのリハーサルを兼ねた弾き合い会でアドバイザーをしました。

「もうあと10日だって言うのに、今ごろ細かい事言うな!」と思われたと思いますが、つい細かい事ねちねち言ってきちゃいました。もう職業病で。

「ここをこうしたらもっと良くなる!!!」と思うと黙ってられなくて、ほんとはもう一回ずつ皆様に弾いて頂くのが良かったのに…。

でも「あと10日しかないって言うのに!!」とイライラしたとは思いますが、そこをもう一度楽譜とじっくり向き合ってみていただきたいと思います。
間違える事を恐れず、より音楽がステキになるよう頑張って下さい。
準備は万全に。
本番は楽しんで。

子どもも大人もはりきってます!



0 件のコメント: