ページ

2016年4月30日土曜日

好きな事は化ける

続ける事は容易ではない。
精神的にも肉体的にも経済的にも人間関係も何も問題なくは続けられないでしょう。

でも続けると必ず変化します。嫌いなことでも何かが変わります。

まして好きなことなら続けると化けます。

こう言ってる私がなんでもちゃんと続けてるかというと違います(笑)。
好きな事でも理由をつけてやめて来ました。ピアノは流れでやっただけで、好きだった絵もアッサリやめてます。ぐうたらなので。嫌いな事は言うまでもありません。
だからこそ、続けるのは大事だなぁ〜と思うのです。

続けることは、好きの気持ちもなくなるくらい大変でしょうけれど、好きなら続けて欲しいです。化けるまで続け続けて欲しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村










0 件のコメント: