ページ

2016年5月30日月曜日

いつもありがとうございます

「元気じゃないとき」について書いた翌日「怨念」について書いたら、友人から何かあったの?と心配されてしまいました。
誤解を招きました。
以前、どん底について書いたときも、生徒さんが心配してくださって、有難い限りです。
いつも読んでくださって、お心にかけていただき、ありがとうございます。

私は思考中や悩みの真っ只中の時はなかなか言葉にならず、すっかり解決してやっと言葉になります。回転が遅いのでしょうか?かなりの時差が生じています。

今元気で怨念がないからこそ書けるのだと思います。
今日も読んでくださってありがとうございました。

0 件のコメント: