ページ

2016年6月12日日曜日

「みんなが元気になるコンサート」


熊本チャリティ
「みんなが元気になるコンサート」
〜益城町立広安小学校に電子ピアノを贈るプロジェクト〜



日時   7月18日(祝日 月曜日)

会場   小金井宮地楽器ホール 小ホール

開場   10:00

開演   10:15

出演   ソプラノ 林田さつき (熊本出身)
     バリトン 水野洋介  (熊本出身)
     ピアノ  森田有紀子 高野恵里菜 
     ナビゲーター 直井紀子

入場料  無料  
    (募金箱を設置します。お一人1000円以上のお志を賜れましたら幸いです)

内容   ディズニーから日本の歌、クラッシック、オペラまで

入場制限 なし 赤ちゃんから子供から大人からシニアまでみんな
     (途中赤ちゃんが泣いちゃったら親子室からご鑑賞ください 4名まで)



整理券、入場券はありません。当日直接会場へお越しください。



お運びくださった皆様、一人一人が元気になるよう、私たちも現在、精一杯準備・練習しています。
いただきましたご寄付は全額熊本の益城町立広安小学校に送ります。田中元校長先生の御意志により電子ピアノをご購入いただきます。


詳しくはこちら!! → はじめてピアノの会ホームページ













0 件のコメント: