ページ

2016年8月16日火曜日

過去

私は日記をつけていました。
で、それをチラリと読み返してみました。

いやはや。
これが青春時代ならまだしもいい大人になってからよくもここまで、と思うほどの有様で、あまりの一人よがりな悩みっぷりに自分が恥ずかしくなりました。
日記ってあとで読むものじゃないですね。

でも。
こんな風にあっけらかんと読めるのはきっと今その悩みがなくなっているから。

過去と今の間には時間が存在しました。
違う私にしてくれたのは時間でした。

時間に感謝です。




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村












0 件のコメント: