ページ

2016年9月13日火曜日

見る目ない


以前の都知事がリオオリンピックが終わるまで無給でやると言った時、やらせればいいのに、とこちらに書きました。理由は、「経費のちょろまかしはみんなやっている事なのに」と思ったからなんですが、だいたいその「みんなやっている事」という判断自体おかしいですね。
そして今。都知事変わってほんとよかったです。

と、今言ってみたところで、またアレ?って事があるかもしれません。はっきりと言えることは、私はやはり見る目がないという事ですね。それは人を見る目でなく物事を正しく判断する目ですね。これはもう今に始まった事でないのですが。

なんだか、判断力も何もかもない自分に、どうも最近優しくなれません。

0 件のコメント: