ページ

2016年11月1日火曜日

冬のような

今日も寒くて冬みたいな日でした。

都内の電車は本当に複雑です。
昔は路線図を見て時刻表を見て乗り換えを考えながら乗っていましたが、今はすっかりアプリ任せで全然考えなくなり、それぞれの路線の関係がまったくわからなくなりました。また駅が沢山増えて路線も増えていろいろな行き方があり過ぎて、どれが1番良いのかもよくわかりません。今日はこの行き方、というようにその時々で行き方を変えると私の場合すぐ電車でくつろいでしまうので乗り換えに気づかず乗り過ごしてしまいます。

今日は行きと帰りで乗り過ごしました。
気分も冬でした。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



0 件のコメント: